橘加奈子 通称タチカナ日記

レモン水、粉茶、小豆水と。

流行りを取り組み。


じゃあ、痩せたかって言えば?


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)💧💧💧


菓子パンもオヤツも食べながら。

大きくもなっていないのだから。

ある意味、効果はある!


ただ、ダイエットと同じくらい気になっているのは。



べ、ん、ぴ


なーーんとなくスッキリしない。

動きも重くなる。

たまに、お腹もいたくなる。


そんなもやついた思いでスーパーへ。


入り口の本のコーナーには、干しぶどう酢の記事。

直ぐに手に取り熟読したことは言うまでもない。


買い物カゴには、お酢に干しぶどう、ヨーグルトなどを追加し。

家に帰って速攻作った干しぶどう酢。


味見をして気がつく。


私は、酢が好き💖😊💖

かなり飲める⤴︎



100グラムほどの干しぶどうに。

予定の50mlの3倍以上の穀物酢。

(本当はリンゴ酢らしいが、安かったので)

このままでも大丈夫なので、本のレシピにあったハチミツはカット。

安くて手軽!それ一番!


ちょこっとブドウ味がついただけで。

とても美味しく感じる〜〜!


痩せるのはもちろん。

快便ガールに向けて、今週は酢ガールになる!!


チャレンジ⤴︎チャレンジ⤴︎

酢ガールチャレンジ⤴︎

♪( ´▽`)( ̄▽ ̄)♪( ´▽`)