橘 加奈子 通称タチカナ日記

干しぶどう酢にはまった一週間。


落ち着いて振り返る。


始めの2日ほどは快便ガールが維持されたものの。

段々といつもの調子に〜〜。


甘栗を良く食べた一週間。

ダイソーのお得用120グラムを1日1食は食べていた。

何せ、腹持ちがいい!

美味しい!

眠くならない!

持ち運びに便利!

日持ちもする!


いいことづくめな甘栗さんも。

合わせて巻きずしをちょこっと食べた水曜日。

逆にお腹が空いて困った💦

何だったんだろう?

食べる量が増えてお腹が空くって、納得がいかない!



朝から卵納豆ごはんを食べた日も。

呆気なく便秘ガール。

健康的なのに〜〜。納得がいかない!



どうやら、私は、お米で便秘になる人なのかもしれない。

しかも、眠くなる💤



同じ糖質でも、何故か、米🍙🍙🍙


たまたまか?気のせいか?偶然か?



現実は、小説より奇なり✨✨✨



どこかの先生が研究した結果より。

本に書いてあることより。

平均的な常識より。

目👀の前にある答え、それを見ていたい。



今の私の身体が、そう反応するなら。

そう感じるのなら。

それが正解🎉



ってな具合で。

ブドウ酢の1週間を振り返る。



お酢は美味しく、作るのも簡単。

比較的に値段も安い。

完璧ではないにせよ、便秘にも効果あり。



1番のポイントである体型に関しては?



1週間で判断するのは早過ぎるのだけど。

1週間で言えば、可もなく不可もなく。

以上という結果(笑)〜〜



こんな適当でも。

現状を維持出来ているんだから。

効果はある!と感謝しつつ……。


次に手✋を出したのは



🎵🎵🎵焼き梅干し⤴︎( ̄▽ ̄)



流行りには乗ります⤴︎



たまたま安い梅干しを見つけ、ふと〜思い立つ。

次は、梅干しだ‼️




毎週、毎週、新しい物にチャレンジ⤴︎




粉茶やレモン水、小豆水に干しぶどう酢。

そして、焼き梅干し(笑)。


いろいろいろ試せば。

ひとつくらいヒットするはず!

TRY and error

TRY and error

TRY and error


飽きっぽい、我慢が効かない、食べることが止められない私のままで。





私、必ず、今年、10キロやせます⤴︎