橘 神奈子 通称たちかな日記 その2

朝は納豆1パックと甘栗120グラム

昼は納豆1パックと和風ツナおにぎり

おやつにチョコクッキー1枚、M&Mを頂き数粒、ノンシュガーキャンディーを3つ、カフェオレ2杯

夜は、糸こんにゃくの味噌汁と納豆と卵とカフェオレと抹茶きな粉100ccほど


食事の前には粉茶とレモン汁を飲み、無事に1日は終わった。




甘栗プラス納豆は、不思議なくらいお腹が持つ。

繊維と繊維がタッグを組んでいるせいか?

ダイソーで販売するお徳用甘栗は、食べ応え充分で、一袋を食べれば過食な胃袋も大人しくなる。


朝からお腹がゆるめだったから、お昼は軽くしてみた。

やっぱり、3時くらいにはお腹が空きだす。

一緒に飲んだ粉茶もレモン汁も。

完璧に空腹を抑える効果はないらしい。


かといって、どのくらい、何を食べるのがベストなのか?

全く分からない。

明日もトライ&エラーをしていくしかない。

今の私のベストなんて、私にしか見つけられないんだから。


バタバタして、いつもより食べる量は少なかった今日。


単純に食べてなくて痩せたって。

それじゃ、何も変わらない。



楽して痩せて、楽して維持する!



目指すは、そこ!!!


過食もそのまま。

ストレスもそのまま。

忙しさも葛藤も、寂しさも睡眠時間もそのままでも。


変わることは出来る!


何故か、そう思える。


2017年2月の終わり。

ひっそりと、たちかな改造計画は始まったのです。